Bチーム 江東大会  2回戦  対 深川レッドソックス戦

4/23  Bチーム  江東大会 2回戦  深川レッドソックス 戦

 

江東大会には元加賀として2チームエントリーをしていますが、元加賀Bチームが2回戦で深川レッドソックスさんと対戦しました
4年生、5年生で編成されたBチームは懸命に闘いましたが、力の差は大きく残念ながら敗戦となりました。

 

深川レ   4  6  6  0  16
元加賀   0  0  0  0      0
※4回コールド

 

公式戦初出場の選手も多い中、序盤に大量リードを奪われながらも最後まで気持ちを切らさず全力で戦いました。

 

投手として、カイリ、エイキ、セイシロウが登板しましたが、皆良く投げたと思います。四死球とエラーが重なり大量失点となりましたが、クリーンヒットは数えるほどしかありませんでした。
特に3番手のセイシロウは4回の相手の攻撃を三者凡退で無失点に押さえました。これは大きな自信になったと思います。

 

攻撃陣は相手投手に打ち取られ、なかなかヒットが出ませんでしたが、最終回にコウキがレフト前ヒットを放ち意地を見せました。

 

ベンチ、選手達も最後まで声を出して頑張ったこの経験は必ずこれからに活きてくると思います。
Bチームのみんなのこれからに期待したいと思います!!