Aチーム 江東大会  3回戦  対 東砂モンキーズ 戦

4/29  Aチーム  江東大会 3回戦   東砂モンキーズ 戦

 

江東大会3回戦で東砂モンキーズさんと対戦しました。
12対2で勝利し、明日の準々決勝に駒を進めました!

 

東砂モ  1  0  1  0    2
元加賀  2  5  4  1×   12
※4回コールド

 

前戦に引き続き後攻となった元加賀。
初回いきなり先頭打者にレフトオーバーのツーベスを打たれ1点を失うスタートとなりました。

 

それでも元加賀はすぐに反撃に転じます。
1回の裏に1番コウタが右中間を破るツーベースを放つと、それを足掛かりに5番ダイスケの犠牲フライなどで2点を取り逆転します。
2回裏の攻撃では、7番シュンのライト前ヒット、8番ジュンゴのフォアボール、9番カンタのデッドボールで満塁とし、1番コウタがフォアボールを選んで1点を追加。さらに4番タクミの左中間へのツーベースヒットなどで5点を奪い試合を優位に進めます。

 

3回裏は、ランナーを2、3塁において9番カンタのライト前へのタイムリーなどでさらに4点を追加しました。
そして4回裏、先頭のタクミがレフトオーバーのランニングホームランを放ち試合を決めました。

 

久しぶりに公式戦で先発したダイスケも、2失点はしたものの終始安定した投球を見せてくれました。

 

さあ、明日はベスト4をかけた準々決勝です!全力で挑もう!!